てぃーだブログ › タマ日記 › 読書zZ › 長編小説

2009年04月05日

長編小説

不思議な世界が書かれていますヨ~♪黒
特にナカタさんがお気に入りです( ̄▽ ̄)♪

長編小説
















エッチなシーンもありますので、お取扱いはご注意くださいm(_ _)m


タグ :禁断の・・

同じカテゴリー(読書zZ)の記事
麒麟..
麒麟..(2012-04-15 09:58)

歪笑
歪笑(2012-03-12 19:12)

レッドクリフ
レッドクリフ(2009-06-20 13:35)

王宮
王宮(2009-06-06 11:33)

絆
(2009-05-29 20:58)

自己啓発
自己啓発(2009-04-01 18:13)


Posted by タマヤ at 12:21│Comments(7)読書zZ
この記事へのコメント
村上春樹かぁ

高校のとき「ノルウェイの森」を読んで記憶に残っているのは、
性的描写のくだりだなぁ

村上さんの特徴なのだろうかねぇ。

カフカの「変身」もオモシロいぜ!!
Posted by katsun71katsun71 at 2009年04月08日 23:24
ほ~~
私も村上春樹さんの本は「ノルウェイの森」しか読んだことないです。それもかなり昔
読んでみようかな☆
確かに独特の世界ですよね
Posted by にしにし at 2009年04月09日 23:54
> katsun71さん

性的描写・・・
すごい響きですネ~

> にしさん

確かに独特の世界観ですネ~♪
Posted by タマヤタマヤ at 2009年04月11日 11:24
今晩は たまやさん  禁断の世界に入り浸りですかー
ひょっとして 目覚めちゃいましたー・・・・・・
早く戻ってきてください   戻れなくなっちゃいますよー
Posted by ハッシーハッシー at 2009年04月12日 21:49
> ハッシーさん

ちょっとだけ休憩してましたヨ~♪
また更新しますので、遊びに来て下さいネ~(^◇^)
Posted by タマヤ at 2009年04月16日 10:27
あー   生きてたんですねー・・よかったー
安心しました
Posted by ハッシーハッシー at 2009年04月16日 20:59
> ハッシーさん

御心配おかけしましたm(__)m
Posted by タマヤタマヤ at 2009年04月17日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。