てぃーだブログ › タマ日記

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年03月18日

よろしくね〜♪


甥っ子の出産祝いでした(´▽`)
赤ちゃんはかわいいね〜、手も足もとても小さいんですよ〜
おっきいばあちゃんと記念撮影です♪
  


Posted by タマヤ at 22:01Comments(0)家族(^v^)

2012年03月18日

マック進化論♪


改めて言うのも何ですが、マックの進化はすごい!
以前知り合いのコーヒー通が「このコーヒーが100円とは!」と言って驚いていましたが、なんとコーヒーおかわり自由らしい!


ちなみに、度胸がないのでおかわりしたことはないんです...( ̄。 ̄;)
  


Posted by タマヤ at 13:32Comments(0)プチグルメ?

2012年03月18日

夜な夜な...


どうも眠れそうにないので、一杯やっとります(´Д`)

夜中ですからこんな感じで...
  


Posted by タマヤ at 00:25Comments(0)飲み会☆彡

2012年03月17日

まだラッコですが...


息子がスイミングに通って約8ヶ月になるんですが、背泳ぎやクロールがなんとか形になってました(#^_^#)

去年の夏は、海で3mくらいしか泳げなかったのに、子どもの成長は早いですナ!
今年も海に行くのが楽しみです♪
  


Posted by タマヤ at 16:45Comments(0)家族(^v^)

2012年03月16日

一日の締めは♪


う〜ん、ウマい(≧▽≦)
もしかすると、この一杯のために一週間働いているかも♪
  


Posted by タマヤ at 22:52Comments(0)飲み会☆彡

2012年03月15日

お気に入り♪


「ビジネス喫茶ロイヤル」のランチ600円
今日のメニューは、生姜焼き定食&アイスコーヒー♪

何がお気に入りかと言うと、ズバリお店のネーミングですナ(゜∀゜)  


Posted by タマヤ at 13:10Comments(0)プチグルメ?

2012年03月13日

made in France( ̄。 ̄;)


made inフランスのチョコレートなんですが、かなり大人の味ですナ!





...というよりも、お口直しにkissチョコを食べるくらいに、ハッキリ言ってニガいのです(ToT)
  


Posted by タマヤ at 20:16Comments(0)プチグルメ?

2012年03月12日

歪笑


短編小説ですが、かなり笑えます(≧▽≦)

  


Posted by タマヤ at 19:12Comments(0)読書zZ

2012年03月11日

何パーティー?


姪のバースデーパーティーなんですが、かなり飲んでますヨ〜
親父が集まればありですナ( ̄∇ ̄)  


Posted by タマヤ at 21:43Comments(0)家族(^v^)

2012年03月11日

技術革新


息子は、最近ラジコンヘリにハマっているようです( ̄∇ ̄)
しかし、3000円でこのクオリティとは、驚きですナ!   


Posted by タマヤ at 13:10Comments(0)家族(^v^)

2012年03月10日

コンプリート♪

久々の更新です♪
息子のコレクションですが、個人的にはフランキーとブルックが好きですナ( ̄∇ ̄)  
タグ :なっちゃん


Posted by タマヤ at 19:39Comments(0)家族(^v^)

2010年05月22日

サイズはこれでいいっすか?
  


Posted by タマヤ at 22:42Comments(1)遊び(*^_^*)

2010年01月16日

初釣果(^O^)

初っ端から調子いいですヨ〜♪

この時期でもタマンが釣れるんですナ(^0^)/
  


Posted by タマヤ at 23:58Comments(0)釣り>゜))彡

2009年10月22日

ふふふ

うちの娘なんですヨ〜(^O^)


どうやら日直だったみたいですネ♪
  


Posted by タマヤ at 20:42Comments(0)家族(^v^)

2009年10月21日

お知らせ(^0^)/

なんと!


明日のがじゅまるファミリーにうちの娘が登場しますヨ〜♪

どんなキャラか楽しみですナ(^O^)
  


Posted by タマヤ at 19:58Comments(0)家族(^v^)

2009年10月06日

すごい世界

完全にひとつの国をなしてますナ・・


お父さんでも引き込まれますヨ〜♪
  


Posted by タマヤ at 22:22Comments(2)遊び(*^_^*)

2009年10月05日

家族旅行♪

休暇をいただきTDLへ・・


ハンパじゃないですナ(゜-゜)
子供もチョーハイテンションですヨ〜♪
  


Posted by タマヤ at 18:38Comments(2)遊び(*^_^*)

2009年09月24日

やっと・・

購入して半年・・


やっと見ましたヨ〜♪
見ごたえ充分ですナ( ̄∀ ̄ )



※諸般の事情によりブログを中断してました。その間遊びに来てくれた方々には大変申し訳なく思ってますm(_ _)m

これからはゆっくり更新したいと思いますので、今後ともよろしくお願いします♪
  


Posted by タマヤ at 22:16Comments(2)遊び(*^_^*)

2009年06月30日

石鹸?!

嫁の作品なんですが、いつの間にこんな腕前に・・


しかし、やれば出来るもんですネ♪
  


Posted by タマヤ at 21:59Comments(6)家族(^v^)

2009年06月21日

夏至

さすがに日が長いですナ


お父さんバテバテです( ̄‐ ̄;)
  


Posted by タマヤ at 18:33Comments(2)家族(^v^)